古代歴史タイムマシン

古代の歴史が大好きなシルルです。
文明のこと、昔の生きもののことを
たくさん調べたいと思っています!
どうぞよろしくおねがいします♪

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 報告☆エジプト展 | TOP | 今日はレッスンでした >>

2015.02.09 Monday




| - | - | -
2008.09.14 Sunday

 ファラオの寝心地?

日曜日に家族でイオンに行きました。その中にお気に入りの雑貨屋さんでヴィレッジというお店があります。そこでお兄ちゃんへのプレゼントを買おうと思っていたんですが、なにげに天井を見てとてもいいものを見つけました。
実は、これなんです。↓↓↓
ツタンカーメン01  ツタンカーメン02

なんと、ツタンカーメンの寝袋 ファラオの寝心地っていうんです。
これって、現地で使えそうですね。そして、お母さんと探したらアマゾンにもありました。ビックリです。
ツタンカーメン03 王の証 ツタンカーメン寝袋 ~ファラオの寝心地~
王の証 ツタンカーメン寝袋 ~ファラオの寝心地~

そして、この前お兄ちゃんの高校の運動会があったんですが、ちょっと退屈してしまいました。
私はいつもお楽しみ一人グッズというのを持ち歩いているんですが、その一つがこの本です。しおりにはこんなことが書いてありました。
『本の主人公は常にカッコいいか、美人を想像する』  確かにそうだけど笑っちゃいました。お母さんもそうみたいです。
  

もう一つはこれ、MP3です。アヴリルの曲が入ってます。
音楽聞いてます

久しぶりに今日の私です。女
レンタルビデオやさんで「恋空」を借りてきました。これって奇跡です。今まで何回も行ったけど貸し出し中でした。大掃除もピアノも終わったので今から見ようと思ってます。新垣結衣ちゃんってかわいいです。

2015.02.09 Monday



14:53 | - | - | -

コメント

シルルちゃん、こんにちは♪

久しぶりに伺ったら、大人っぽい(!?)テンプレに変身してるのね。
素敵〜☆
シルルちゃんらしいわ。
中学生活をエンジョイしてますか?

ツタンカーメンの寝袋。
夢がありますね♪
お兄ちゃん、喜んだでしょう?

それにしても、シルルちゃんの腕、細〜〜〜い!
私の脂肪を分けてあげたいわ(汗)
2008/09/15 2:20 PM by wakazukuri
wakazukuriさんへ
こんにちは

お久しぶりです。テンプレート、変えてみました。
中学2年生になっていろいろと忙しい毎日です。ピアノも頑張ってます。お兄ちゃんは受験勉強、お母さんは仕事で忙しいみたいです。
お兄ちゃんには、洋服をプレゼントしました。
ツタンカーメンの寝袋は天井にあったのをたまたま見つけてしまいました。
小学生の頃に比べると少し太ってしまいました。
2008/09/15 3:53 PM by シルル
シルルちゃん、こんばんは。
お久しぶりです(^^)

ファラオの寝心地...こんなのがあるんですね!
この寝袋、一見よさそうなんですが、
でもね、よーく考えてみると、これって、
ツタンカーメンの棺桶をかたどっているんですよね...(^^;)
あんまり棺桶の中で寝たくないなぁ〜(笑)

ピアノも頑張っているようですね♪
今の時期の頑張りは、目先の結果よりも、今頑張っているプロセスそのものが、
後々必ず生きてくる(役に立つ)と思いますよ。
何事にも決して負けないでね!
2008/09/16 12:36 AM by ベルニナ
ベルニナさんへ
こんにちは
お久しぶりです。コメント、ありがとうございます。
そうなんです・・これは棺桶なんですよね。この寝袋で眠ったらどんな感じなんでしょう。ミイラの気持ちがわかるかもです。(^^)

7月から指のこととか、譜読みのこととかいろいろ大変なことがいっぱいです。だけど、ベートーヴェンもなんとか最後まで弾けるようになりました。あとは11月までに頑張って仕上げていきます。春には東京に行きたいです。
頑張ります。
ピアノなんですが、お兄ちゃんが弾いていて弦が切れてしまいました。今日、調律師さんに電話をしたら18日にきてもらえるみたいでよかったです。
今から塾に行ってきます。

2008/09/16 6:12 PM by シルル

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://silurian.jugem.jp/trackback/125

トラックバック

-
管理者の承認待ちトラックバックです。
(- 2008/09/14 5:06 PM)
アヴリル 画像
美乳な女の子をローションまみれにして犯す 動画ダウンロード ■ロマンスの神様 ■明日ゎ ■雨上がりの土曜日の空☆529 ■AVRIL LAVIGNE ライヴ ■AVRIL LAVIGNE Japan Tour 2008 9/13 代々木競技場第一 ■アービー・ダウン 【 Abbey DAWN 】
(YouTubeニュース動画倉庫 2008/09/15 3:10 PM)
アヴリル
[ライブ] アヴリル・アヴィーン全公演のサポート・アクト AVRIL LAVI...
(こはるの日記 2008/09/16 9:54 AM)

▲top