古代歴史タイムマシン

古代の歴史が大好きなシルルです。
文明のこと、昔の生きもののことを
たくさん調べたいと思っています!
どうぞよろしくおねがいします♪

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< 最古の鳥? | TOP | 究極の石頭 >>

2015.02.09 Monday




| - | - | -
2006.05.02 Tuesday

上野のティラノサウルス

今日は 私に 宝物 ができました。 王冠




これは 私が行きたいと思っている 国立科学博物館の ティラノサウルスです。




この写真は 大好きな一枚です。
ティラノサウルス の頭骨から出ている光がお気に入りです。 嬉しい

今日、学校から帰ってきて この写真を見てびっくりしました。そして飛び上がるほどうれしかったです。

他の写真もかざりたいと思っています。 カメラ

とってもとってもうれしかったです。  ヾ(@~▽~@)ノ

  ありがとうございました。 

2015.02.09 Monday



21:25 | - | - | -

コメント

こんばんは♪

これほど大切に扱っていただけるとは(だって額に入ってます)、プリンターでこんなにきれいに印刷できるとは、本当にビックリです。
目の位置にライトが来る場所を求めてずいぶんテラノくんの下をうろうろしたのですが、どうしてもうまく入らなくてこのアングルになってしまいました。(ライトがあることはあるのですがあまりきれいな光に出ませんでした・・・。)
私もとってもとってもうれしかったです。  ヾ(@~▽~@)ノ
2006/05/02 9:56 PM by ONDA201
こんばんは☆
とっても、とってもうれしかったです。(うれしくてたまりません。)
スライドショーも見ました。まるで映画みたいで、博物館の中にいるみたいでした。
ティラノサウルスの目の中にライトがあたっていて、目が光っているように見えてかっこよかったです。
写真をとるのが上手なんですね。(お母さんはヘタです。)
他の写真もがくに入れて、部屋にかざりたいです。
博物館みたいになるかもしれません。楽しみです。(うれしいです。)
東京に行きたいです。国立科学博物館に行きたいです。
本当にありがとうございました。

シルルママより♪
本当にありがとうございました。
素晴らしい写真の数々で、娘と感動しています。
(言葉にできないほど感謝しています。)

シルルの夢が・・・少しずつ近づいてゆくようです。




2006/05/02 10:26 PM by シルル
シルルちゃん、こんばんは。
私は今日はとってもゴキゲン、というのは!
ジュラシックパークのDVDを買ってきました。
GWに見るつもり ☆ ☆
(ベルルのリンクへいってみてください)

ONDA201 さん アルバム 見せていただきました。
すごい! スライドショーだと、ティラノ君の目がグワァ〜と光りだすのでもう最高ですね。3枚目のも迫力!
恐竜は大きいので写すのが難しいけど、こんな風に映すといいんですね。
また、シルルちゃんのところで、お会いしましょう!
2006/05/03 12:47 AM by ベルル
こんばんわ♪
良かったですね(^_^)
ONDA201さんの写真すごいですね。
とても鮮明に撮れてて、迫力がありますね。
なんかシルルちゃんがとてもワクワクして、
興奮してるんだろうなって思いました。
だって、恐竜のことがわからない私でも
「すっご〜い!」って思ったから。

今日お母さんのブログにカツーン?の写真を
シルルちゃんが見てて、安心だわって書いてあったけど
4コマまんがにも、亀梨くんと赤西くん登場してたよね?
どっちが好き?
2006/05/03 9:45 PM by sato
ベルルさんへ☆

ジュラシックパークのDVDかったんですね。
私は靴鬚發辰討い泙后

ティラノサウルスの目のところの光が
かっこいいですよね。
私も今度博物館に行ったときに、写真のとり方いろいろ工夫してみたいと思います。

satoさんへ☆

ホントに写真のとり方が上手な方だと思います。d(゚-^*) ♪
私は本当にうれしくて、たまりません。
そしていろんなことを教えてもらえてありがたいです。
(お母さんなんか感激してうるうる涙でした)(≧ω≦)

私は亀梨派です。
2006/05/03 10:30 PM by シルル

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://silurian.jugem.jp/trackback/49

トラックバック

恐竜ってなに
本日、出かけたところは・・・ 入り口にこの機関車が置いてあります。 そして、中に入ると・・・ こんなのや、 こんなのが出迎えてくれます。 で、本題ですが 脚の形なんだそうです。今までそういうことはまったく気にしていなかったのですが、恐竜
(ブログってなに 2006/05/02 9:47 PM)

▲top