古代歴史タイムマシン

古代の歴史が大好きなシルルです。
文明のこと、昔の生きもののことを
たくさん調べたいと思っています!
どうぞよろしくおねがいします♪

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

<< ティラノアート | TOP | 指1本の羽毛恐竜 >>

2015.02.09 Monday




| - | - | -
2006.09.24 Sunday

ティラノサウルスが走れたら

今日は、前の記事で、ティラノサウルスは親子で力を合わせて狩をするといいました。

それはまずティラノサウルスの大人は筋肉が足りなくて、走れないから。

そこで、もしティラノサウルスが走れたら、どんなに筋肉が必要か・・・・・

描いちゃいましたー!



こんな感じになりまーす。

逆に走りにくそうですねたらーっ

走れないティラノもかわいそうだけど、ムチムチティラノもかわいそうです。

(体が重そー・・・・)



私は、こんなスリムなティラノサウルスが好きです。 ハート



【今日の私】女
今日は、ピアノのテストがありました。るんるん
お兄ちゃんといっしょに受けたのは、初めてだったのでなんか変な感じでした。男
今日は、衣がえを自分でしました。着れなくなったのは、小さなお友達にあげました。Tシャツ
昨日は、ユニクロでジーパンを買いました。初めての腰パンです。ジーンズ

2015.02.09 Monday



18:00 | - | - | -

コメント

シルルさん、こんばんは♪

ムチムチ足のティラノは速く走れたとしても、
ちょっと、カッコ悪いですね。
私もスリムなティラノのほうが好きです。
2006/09/26 8:58 PM by どんぐりやさん
どんぐりやさんへ☆
こんばんは。

私もスリムなティラノサウルスが好きです。
筋肉ムチムチだと、逆に走りにくそうです。
今日はお勉強していたので遅くなりました。
2006/09/27 11:08 PM by シルル
シルルちゃん、こんにちは〜。

うわっ、ムチムチティラノの登場ですね。
でも、スリムなほうが、やっぱり迫力があると思います。
ジュラシックパークでは、自動車に追いつくくらいのスピードで
走っていましたが、あんなふうには走れなかったんですね〜。
2006/09/28 5:27 PM by nanako
nanakoさんへ☆
こんばんは

そうなんです。ジュラシックパークでは速く走っていましたが、本当は速く走れなかったみたいです。
映画では、いくつかの間違いがあったみたいですね。

ムチムチティラノサウルスって、変ですよね。
今日は塾だったので、いま、お風呂からあがりました。
お兄ちゃんも遅くまで勉強しているので、私もちょっと遅くまでおきています。明日は、学校の帰りに病院に行きます。
2006/09/28 10:19 PM by シルル

コメントする









この記事のトラックバックURL

http://silurian.jugem.jp/trackback/72

トラックバック

チケット流通センターでの購入【おかあさんといっしょ情報局 おかあさんといっしょ情報満載】
チケット流通センターとは 「お金を払ったのに、チケットが届かない!」、 「チケットを送ったのに、お金を払ってくれない!」 インターネットオークションや個人売買掲示板では、 このようなトラブルに遭った場合、非常に不愉快な思いをして 結局は泣き寝入りする
(おかあさんといっしょ情報局 おかあさんといっしょ情報満載 2007/01/29 10:47 AM)
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
(- 2007/02/09 12:12 AM)
オークションでの入手
もし正攻法でチケットが入手できなかったら オークションで入手するという手もあります。 ただやはりオークションだと高いです。 なにせ、みんなどうしてもチケットを手に入れてコンサートに 行きたいと思っている人達ばかりですからね^^;
(おかあさんといっしょ ファミリーコンサートチケットの入手方法【おかあさんといっしょ チケット】 2007/03/14 10:06 PM)
歌のお兄さん水木一郎
元来は、1968年に歌謡歌手として『君にささげる僕の歌』でレコードデビューしたのだが、あまり売れなかったため、一時歌手を退く。堀江美都子の担当だった木村ディレクターの勧めで、アニメソングを歌いだしたのがアニソン歌手となったきっかけである。アニメソングデビ
(おかあさんといっしょセンター おかあさんといっしょ情報満載 2007/03/20 10:44 AM)
おかあさんといっしょのおねえさん
東京生まれ。小学校6年生から秋田県で過ごす。年齢は非公表。2003年筑波大学体育専門学群卒。血液型A型。特技は英会話。2005年4月から、NHK教育の人気幼児番組「おかあさんといっしょ」で4代目のダンスのお姉さんを務める。動物の動きを体で表現する「ズーズーダンス」
(おかあさんといっしょルーム おかあさんといっしょ情報満載 2007/03/20 11:42 AM)
おかあさんといっしょ にこにこぷん
ふくろこうじ・じゃじゃまる(声:肝付兼太) 「うらおもて山猫」の男の子のキャラクター。推定年齢5歳。「ゴロニャーゴ!、オッス!!じゃじゃまるさんだぞ!」と言って登場する。三味線が弾ける。3匹の中で一人だけ字が読めないことで劣等感を抱いている。いじめっ子で
(おかあさんといっしょ情報ナビ おかあさんといっしょ情報満載 2007/03/20 12:42 PM)
劇団21世紀FOX【声優プロダクション】
「劇団21世紀FOX」を声優プロダクションと言うのは違う様に思いますが、多数の声優さんが所属されていますので一応ここでは声優プロダクションと定義します。(そうしないと書けないし)「劇団21世紀FOX」と言うくらいだから劇団なのです。ただ主宰者である肝付兼太さん
(アニメ声優、声優オーディション等、声優情報 2007/05/28 10:29 PM)

▲top