古代歴史タイムマシン

古代の歴史が大好きなシルルです。
文明のこと、昔の生きもののことを
たくさん調べたいと思っています!
どうぞよろしくおねがいします♪

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

シルル

2012年、シルルは高校3年生になりました。

下記のプロフィールは、シルルの記録として
ブログ開設1年後の当時のままにしています。


ごく普通の中学生なんだけど、なぜか恐竜が大好き!
古い地層を見ると、ワクワクしちゃう!
将来は恐竜の骨を発掘したいです。
いろんなことを調べていきたいなって思っています。


シルルママ♪
はじめまして。シルルの母です。
シルルが小学5年生からブログを始めて1年が過ぎました。
恐竜大好きな娘をカゲからそっと応援しています。
まだ中学生なので、文章力がおぼつかないゆえ、いろんな誤解を招くことがあるかもしれませんが、どうぞあたたかく見守ってやってください。
私も娘と一緒に勉強してゆきたいなと思っています。

▲top